上京。

f:id:komachon17:20190226223241j:plain



お久しぶりです( ^∀^)

 

投稿を待っていた方

 

お時間いただきありがとうございます!

 

すみませんでした(-。-;

 

前回までのブログを色々な方に

 

読んで頂き直接感想をもらいました!

 

とても感謝です。

 

皆さまのご意見を

 

参考にさせていただきながら

 

これからの方向性を

 

自分の中でしっかりと明確にし

 

改めて再出発しようと思います( ^∀^)

 

 話は変わりますが

 

わたくし

 

大好きな地元を離れ

 

4月から上京する事になりました!

 

不安もありますが・・・

 

それよりは楽しみの方が

 

大きいです!!

 

24年間、地元の長野で

 

沢山の人にお世話になった分、

 

沢山の人の役に立つよう

 

頑張りたいと思います( ^∀^)

 

引っ越しは3月末。

 

今はお世話になった人たちに

 

お礼のメールや連絡をしたり

 

大好きな子どもたちや

 

関係者の皆さまとの別れを

 

どんな形で行うか考えています。

  

そして、家族はもちろん

 

母親に対して感謝の気持ちが

 

込み上げてきます。

 

普段、小さい子どもと

 

関わるお仕事をさせて

 

頂いていますが

 

生活の中でどの子も言います。

 

「おかあさん大好き」と。

 

それを聞いた私は

 

最近、母親に対して言った

 

自分勝手な発言に

 

後悔しました。

 

 

素直で真っ直ぐな

 

子どもたちから

 

大切な事を学びました。

 

 

地元、長野での残りの日々

 

充実させていきたいと思います!